薬学生・理系学生の方 高校生の方 大学就職担当の方 企業・薬局・病院採用担当の方
  薬系トピックス
 

人材紹介事業(yakkei.job)をスタートしました (08/2/4)

こんにちは。薬系進路(理系進路)の編集部です。
 これまで、薬系進路では在学生に就職情報を提供してきました。その中で、ミスマッチが原因で転職する人、人間関係が原因で転職する人、高待遇を求めて転職する人など様々なケースを見てきました。

 編集部は、そのような皆さんの手助けができないかを考えてきたのです。
 まず編集部を四谷に移して、在学生の皆さんがいつでも就職相談に来られるようにしました。しっかりと業界・企業研究をして、ミスマッチのない就活を実現してもらうのが目的です。
 各大学のサークル単位で就職相談・セミナーを受付けるほか、個人の就職相談に応じます。また、求人企業の方にもセミナールームを使っていただき、ミニ会社説明会・相談会も開催していきます。

 そして株式会社ネオリッチ(薬系進路)は、厚生労働省の有料職業紹介事業の認可を取得(2008年2月1日、許可番号 13-ュ-302896)、人材紹介事業をスタートさせました。
 在学生・卒業生の皆さんの力になれるように頑張っていきます。
 もちろん求職者の皆さんは、登録から新しい会社に入社するまで一切費用がかかりません。ぜひ登録してください。

 スタートしたばかりですので、求人データを掲載していませんが、すでに各企業と連絡を開始しました。製薬企業は、MRだけでなく、研究職や臨床開発職も対象です。
 編集部では、皆さんと面談して一人ひとりのニーズに合ったお仕事が紹介できるよう、頑張ってまいります。
 皆さんのご登録お待ちしております。ぜひ.yakkei.jobをご利用ください。

人材紹介のyakkei job

<<戻る


会社概要 | 個人情報保護方針 | 弊社の出版物のご案内 | 
Copyright© yakkei.jp / Neorich Co.,Ltd. All Rights Reserved.